RECOMMEND
AMAZON
PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

THE岐阜MAP管理者ブログ

THE岐阜MAP管理者のブログ。
開発のこと、趣味のこと、闘病のこと、私生活など語っていきたいと思います。
<< 2015年8月29日 寝落ちするよ、どこまでも | main | 航星日誌2015年8月31日 復職11日目/リハビリを総括して >>
航星日誌2015年8月30日
0
    JUGEMテーマ:今日の日記

    今日も痛みが続く...。マジで痛いし、動けないレベル。
    何とか我慢して、こらえているけれど、絶叫したり、身体を刺したりとかして必死に抑え込んでいる。
    明日からはまた仕事。こんな痛みの中仕事するのかと思うとかなり落ち込むというか...。
    本当に「耐えないといけない」なー。

    良いこととして、来週水曜は愛知の痛みの病院があること。
    そこで、痛みが激しくなってきていることを相談できる。

    指導受けたリハビリもしたけれど、なかなかうまくいっていない感じ...。
    そのことも踏まえたうえで、よく話をしようと思う。
    今も激しい痛みがある...。少しでも変わってほしいのだが...。

    明日の仕事は、システム調整と、ちょっとした機能の追加。うまくいくことを願って。
    明後日からは、復職になるので、10時17時の勤務に移行する。
    体力的に持つのかもかなり負担になるので、ちょっと不安もあります。

    来週は何かとまた変化の時。
    結構無理無茶になりそうだけれども、一生懸命頑張らないといけないな...。
    倒れない事だけを願ってます。
    | 航星日誌 | 16:53 | comments(2) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 16:53 | - | - | - |
      岐阜さん
      頑張って行きましょう。
      | とうすがりの人 | 2015/08/30 7:54 PM |

      とうすがりの人さん
      コメントありがとうございます。

      何とか頑張っていきたいところです。
      若干無茶してますが、倒れないようにしたいです。
      | モ510形愛好家 | 2015/08/31 9:15 PM |