RECOMMEND
AMAZON
PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

THE岐阜MAP管理者ブログ

THE岐阜MAP管理者のブログ。
開発のこと、趣味のこと、闘病のこと、私生活など語っていきたいと思います。
<< 航星日誌2017年4月21日 少しだけ復活 | main | 航星日誌2017年6月11日 沖縄(宮古島、伊良部島、下地島、本島)に旅行に行きます >>
航星日誌2017年5月23日 29歳になりました
0

    JUGEMテーマ:今日の日記

     

    さて、表題にもあるように、29歳になりました。

    ++age;

    ラスト20代ということになります。

    いやはや、一気に過ぎ去った20代のように感じます。

    そして、本当に激動の20代だったと思います。

     

    大学卒業、就職、過労、退職。

    色々な大きなイベントもありました。

     

    28歳を振り返ると、一番大きかったのは、やはり、退職だと思います。

    「勤め上げる」意識でいたのにとちょっと変な感じもしますが、やっぱり残念に思います。

    特に、出先での環境、人間関係がとてもよく、素晴らしい先輩たちに出会えたのは、いい経験になったと思います。

     

    そして、一人暮らしをしたのも、ハイライトかなと思います。

    大変だったけれど、楽しかったと思います。

     

    そして、色々なところに旅行にも行きました。

    一番大きかったのは、東北旅行でした。

    行きたかったところにも行け、美味しいものに出会い、いい体験をしました。

    写真をあげるとずっと書いて、何ヶ月経つんだですが、今鬱でちょっと筆を取りにくいので、元気になったら書きます。

    加えて、ボランティア団体の仕事も結構立て込んでおり、そっちにパワーや時間を使っているので、ちょっと不定期になりがちです。

     

    鉄道旅行としては、東海地方や近畿地方に乗り鉄できたのは、楽しい経験でした。

     

    29歳、どうするか。

    自分を見つめるところからスタートです。

    そして、まずは身体と心を優先し、立て直していきたいです。

     

    今後とも、よろしくお願いいたします。

    | 航星日誌 | 17:37 | comments(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 17:37 | - | - | - |